falcom年賀状 (C)安藤一次冷却水
2015/12/28頃〜2016/1/1
一次著作権:日本ファルコム
(^ω^)あけましておめでとうございましたー(^ω^)

てっきり、2016年発売決定したのかと思っていましたが、発売は未定だったんですね〜空3evo。 ケビたんの厨二病日記がフルボイス化されると思うと、もう今から心の魔槍がうなりをあげてとどまるところを知りません。
2016年はイースの新作も出るらしいですし、楽しみです(^ω^)

2015年は、圧倒的ファル充の一年でした。
薄い本を何冊か描いて、初めてイベントのテーブルの向こう側に座って、沢山の方にお会いできたり、
ファルヲタのお友達とお話しできて、ごはんや飲みに連れて行ってもらったり、
カラオケBOXでひたすらスケッチブックを描きっこするという面白いこともできて、とっても楽しかったです。

いままでの人生で、こんなに素敵な一年を過ごせたことってあったかな!?と思うくらい、幸せな一年でした。
本当に、2015年の私に声をかけて関わってくださった方々、直接お会いできずとも、委託通販などで 作品をお手にとって下さった方々、心からありがとうございました!

2016年も、皆さんの笑顔と幸せに触れられる一年にできるよう努めたいと思います。
本年も、どうぞよろしくね(^ω^)
もどります